キャラクター

エージェントパワーアップ記念!エージェント作るとポイントGetキャンペーン!

2023年1月28日

2023年1月28日(土)に実施されたバージョンアップにて、エージェント作成時の特徴量が追加されました!
特徴量が追加されることで、エージェントそれぞれの取引が今まで以上に個性豊かになることが期待されています。そんなバージョンアップを記念して、キャンペーンを開催いたします!

エージェントを作成するだけでポイントがもらえたり、今後予定している機能実装に関するアンケートに答えるだけでマイメイトポイントがもらえるなど、盛りだくさんの内容となっております!

マイメイトをご利用中のお客様全員がご利用いただけるキャンペーンとなっておりますので、この機会をぜひご利用ください!

バージョンアップの詳細はこちら

◆キャンペーン概要

マイメイトを利用しているすべてのお客様を対象にポイントプレゼントを含む3つのキャンペーンを開催します。

◆キャンペーン期間

2023年1月28日(土)~2023年2月28日(火)

◆キャンペーン対象

マイメイトをご利用中のすべてのお客様
※アンケートはアンケートフォームよりご回答ください。

◆キャンペーン内容

①エージェント作成応援!エージェントを作成すると最大10,000ポイントがもらえる!

キャンペーン期間中、エージェントの作成数に応じて、最大10,000ポイントがもらえます!

※再作成で誕生したエージェントも集計に含みます。
※クローンで誕生したエージェントは除きます
※集計期間内に削除したエージェントは集計対象にはなりません。

②目指せTOP30!作成したエージェントがランクインするとポイントがもらえる!

期間内に作成したエージェントが各通貨のTOP30位の成績に入るとランキングに応じてポイントがもらえます!

※成績はバックテストを含む1/28~2/28までの期間における総合損益で判定をします。
※クローンで誕生したエージェントは除きます
※集計期間内に削除したエージェントは集計対象にはなりません。

③今後の新機能に関するアンケートを実施!回答者全員に10,000ポイントプレゼント!

今後実装を検討している新機能に関してのアンケートを実施いたします!新機能に関する情報について一足先に触れるチャンスです!アンケートに答えていただいた方にもれなく10,000マイメイトポイントをプレゼントいたします。

アンケートフォームはこちら

【ポイントの付与】

キャンペーン①②:ポイント付与は3月末ごろに実施予定です。
キャンペーン③:ご回答いただいてから最短1週間程度で付与いたします。

【ご注意事項】

1.当社にて不正等と判断される場合にはポイント受け渡しの対象外となります。
2.キャンペーンは予告なく変更・終了することがあります。
3.ポイントの受け渡し時にすでにインヴァスト証券の口座を解約あるいはマイメイトを退会されている方は対象外とさせていただきます。
4.本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問合せはお答えできませんのでご了承ください。

こんな記事も読まれています

マイメイト運営

MAiMATEの公式ブログを運営しています。マイメイトに関するニュースやお知らせなど全般について情報発信をします。

Mai mate

トレーディングは楽しい!でも時に孤独。
今損切りすべきか、はたまた待つべきか。
不安を解消してくれる信頼できるパートナーがいれば…
そんなあなたと一緒に戦うあなただけのAIパートナー。それがMAiMateです。

PAGE TOP マイメイトをひらく