キャラクター

栄冠は誰の手に!?マイメイトアワード2022受賞者発表!

2022年12月23日

2022年1月15日にリリースされたマイメイトも、早1年が経過しようとしております。

そんな中、マイメイトにて優秀な成績を収めたエージェント/お客様を表彰すべくマイメイトアワードを発表いたします!

アワードの受賞者にはマイメイトポイントや記念品を贈呈する企画となっております。

マイメイトがリリースされて以来の初めてのアワード。

いったいだれが受賞したのか、詳細は下記のリンクよりご確認ください!

マイメイトアワード2022 特設ページ

アワード紹介

◆最優秀エージェント賞

ユーザーの利益に貢献したエージェントのトレーナー

◆ベスト運用パフォーマー賞

最も利益をあげたユーザー

◆ベストトレーナー賞

最も数多くのフォロワーを獲得したエージェントのトレーナー

◆ビックファミリー賞

最も数多くのエージェントを育成したトレーナー

プレゼント

1位~10位入賞の皆様にはマイメイトポイントをプレゼント

順位 マイメイトポイント
1位 100,000マイメイトポイント
2位 70,000マイメイトポイント
3位 50,000マイメイトポイント
4~6位 30,000マイメイトポイント
7~10位 15,000マイメイトポイント

さらに、1~3位入賞の皆様には記念品も贈呈!

マイメイトアワード2022 特設ページ

こんな記事も読まれています

マイメイト運営

MAiMATEの公式ブログを運営しています。マイメイトに関するニュースやお知らせなど全般について情報発信をします。

Mai mate

トレーディングは楽しい!でも時に孤独。
今損切りすべきか、はたまた待つべきか。
不安を解消してくれる信頼できるパートナーがいれば…
そんなあなたと一緒に戦うあなただけのAIパートナー。それがMAiMateです。

PAGE TOP マイメイトをひらく