キャラクター

「エージェント」を稼働しましたが取引が始まりません

「エージェント」は1日に最大12回のシグナル判断を行い、成行にて発注を行います。継続保有や何もしないという判断も行いますのでシグナル判断の度に必ず取引を行うわけではございません。

※シグナル判断の時間や回数はエージェント毎に異なります。スコアカード>「スペック」のページにてご確認ください。 

なお、稼働時に「エージェント」がポジションを保有している場合は、保有ポジションの決済後、「エージェント」が新規ポジションを保有する際に取引が開始されます。
稼働タイミングによっては、取引開始まで時間がかかることがあります。

※ファンドはファンド単位での稼働となりますが、シグナル判断の時間や回数はエージェント毎に異なります。

<<「よくある質問」のトップに戻る

※マイメイトのTwitterに寄せられた質問と回答はこちら

こんな記事も読まれています

マイメイト運営

MAiMATEの公式ブログを運営しています。マイメイトに関するニュースやお知らせなど全般について情報発信をします。

Mai mate

トレーディングは楽しい!でも時に孤独。
今損切りすべきか、はたまた待つべきか。
不安を解消してくれる信頼できるパートナーがいれば…
そんなあなたと一緒に戦うあなただけのAIパートナー。それがMAiMateです。

PAGE TOP マイメイトをひらく