キャラクター

「エージェント」を一括で稼働停止にしたいです

恐れ入りますが、一括で「エージェント」を稼働停止するボタンはございません。

ダッシュボード>「運用管理」>「稼働一覧」にて画面右の「設定」より1つずつ稼働停止をお願いいたします。

ファンドの場合は、一括で稼働停止いただけます。

ダッシュボード>「運用管理」>「稼働一覧」にて画面右の「設定」>「すべてのエージェントを停止する」よりファンド単位で一括で稼働停止いただけます。

※ファンド内のエージェントを個別で稼働停止することはできかねます。

リピートエージェントの場合は、注文を一括で稼働停止いただけます。

ダッシュボード>「運用管理」>「稼働一覧」にて画面右の「設定」>「稼働停止」よりリピートエージェント内の注文を一括で稼働停止いただけます。

※リピートエージェント内の注文を個別で稼働停止することはできかねます。

<<「よくある質問」のトップに戻る

※マイメイトのTwitterに寄せられた質問と回答はこちら

こんな記事も読まれています

マイメイト運営

MAiMATEの公式ブログを運営しています。マイメイトに関するニュースやお知らせなど全般について情報発信をします。

Mai mate

トレーディングは楽しい!でも時に孤独。
今損切りすべきか、はたまた待つべきか。
不安を解消してくれる信頼できるパートナーがいれば…
そんなあなたと一緒に戦うあなただけのAIパートナー。それがMAiMateです。

PAGE TOP マイメイトをひらく