キャラクター

「エージェント」のポジションを一括で手動決済したいです

恐れ入りますが、一括で決済することは出来かねます。

ただし、ファンドの場合はファンド単位で手動決済が可能です。個別エージェント単位ではできません。

リピートエージェントの場合は個別ポジション単位で手動決済が可能です。

ダッシュボード>「運用管理」>「ポジション一覧」より画面右の「決済」
>「稼働を停止して決済する」「稼働を継続して決済する」から1つずつ成行で決済いただけます。

※部分決済はできません。
※「稼働を継続して決済する」を選ばれた場合、稼働の停止は「稼働一覧」から行えます。

<<「よくある質問」のトップに戻る

※マイメイトのTwitterに寄せられた質問と回答はこちら

こんな記事も読まれています

マイメイト運営

MAiMATEの公式ブログを運営しています。マイメイトに関するニュースやお知らせなど全般について情報発信をします。

Mai mate

トレーディングは楽しい!でも時に孤独。
今損切りすべきか、はたまた待つべきか。
不安を解消してくれる信頼できるパートナーがいれば…
そんなあなたと一緒に戦うあなただけのAIパートナー。それがMAiMateです。

PAGE TOP マイメイトをひらく