キャラクター

「エージェント」を稼働停止するにはどうすればいいですか?

■エージェント単体の場合

ダッシュボード>「運用管理」>「稼働一覧」にて画面右の「設定」より稼働停止いただけます。

※「エージェント」がポジションを保有している場合は、ポジションを同時に成行決済するか、残すかをご選択いただけます。稼働停止後は、「エージェント」による決済は行われませんので必ずご自身で決済をお願いいたします。

※リピートエージェントの個別注文単位ではできません。

■ファンドの場合

ダッシュボード>「運用管理」>「稼働一覧」にて画面右の「設定」よりファンド単位で稼働停止となり、「全エージェントを停止する」か「ファンドの入替だけ停止する」かご選択いただけます。

※個別エージェント単位ではできません。

※「エージェント」がポジションを保有している場合は、ポジションを同時に成行決済するか、残すかをご選択いただけます。稼働停止後は、「エージェント」による決済は行われませんので必ずご自身で決済をお願いいたします。

<<「よくある質問」のトップに戻る

※マイメイトのTwitterに寄せられた質問と回答はこちら

こんな記事も読まれています

マイメイト運営

MAiMATEの公式ブログを運営しています。マイメイトに関するニュースやお知らせなど全般について情報発信をします。

Mai mate

トレーディングは楽しい!でも時に孤独。
今損切りすべきか、はたまた待つべきか。
不安を解消してくれる信頼できるパートナーがいれば…
そんなあなたと一緒に戦うあなただけのAIパートナー。それがMAiMateです。

PAGE TOP マイメイトをひらく