キャラクター

「エージェント」はどのように取引するのですか?

「AIエージェント」は1日に最大12回のシグナル判断を行い、成行にて発注をします。
継続保有や何もしないという判断も行いますので、シグナル判断のたびに必ず取引を行うわけではございません。

「AIエージェント」がドテン取引を行った際は、注文システムへは決済注文の約定後に新規注文が発注されます。

「リピートエージェント」は想定された価格帯に対してあらかじめ注文がセットしてあり、価格に達すると注文がされる仕組みになっています。
「AIエージェント」とは異なり、同時に複数の建玉を保有することがあります。

【共通】
同じ「エージェント」を稼働している利用者の発注順はランダムに決定されます。
発注に時間差がある場合、同じ「エージェント」の利用者間で約定価格が異なる場合があります。

「AIエージェント」がドテン取引を行った際は、 注文システムへは決済注文の約定後に新規注文が 発注されます。
※注文設定はエージェント毎に異なります。スコアカードのページにてご確認ください。

※「エージェント」の仕組みについては、こちらの記事もご参考に

<<「よくある質問」のトップに戻る

※マイメイトのTwitterに寄せられた質問と回答はこちら

こんな記事も読まれています

マイメイト運営

MAiMATEの公式ブログを運営しています。マイメイトに関するニュースやお知らせなど全般について情報発信をします。

Mai mate

トレーディングは楽しい!でも時に孤独。
今損切りすべきか、はたまた待つべきか。
不安を解消してくれる信頼できるパートナーがいれば…
そんなあなたと一緒に戦うあなただけのAIパートナー。それがMAiMateです。

PAGE TOP マイメイトをひらく