


直前までご覧いただいたウェブサイトは、
当社が作成したものではありません。
掲載されている情報は各ウェブサイト管理者自身の
感想や評価となり、 当社がその掲載内容を
保証するものではありません。
【商号/登録番号】 インヴァスト証券株式会社 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第26号 【加入協会】 一般社団法人 金融先物取引業協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会 日本証券業協会
そもそもFXとは?
今なら、新規口座開設キャンペーン!
10,000ポイントプレゼント中※達成条件あり
始めるには何が必要ですか?
マイメイトには2つのユーザーグループがあります。最終的にエージェントに取引をさせるためにはインヴァスト証券の取引口座が必要です。
エージェントを作るためにはインヴァスト証券の口座が必要です。口座管理料などは一切かかりませんので、エージェントを作成されたい方は口座開設をご検討ください。
「オーナー」ユーザーには自分のエージェントからメールで売買シグナルが届きます。
口座開設する
その後エージェントに取引をさせるためにはマイメイト取引専用口座に接続する必要があります。他のオーナーのエージェントを使って取引させることもできます。
専用口座をお持ちでない方はインヴァスト証券のマイページから追加口座開設をしてください。
MYページで追加口座開設
費用はかかりますか?
売買手数料は無料です。
※投資助言報酬は1,000通貨あたり1円(税込)となり、スプレッドに含まれます。
スプレッドはどのくらいですか?
通常スプレッドは全通貨ベースレートに対して一定のマークアップを乗せさせていただいております。そのためスプレッドは変動となります。
またマイメイトポイントで利用できるようになるゼロマークアップモードはベースレートでの価格を配信いたします。
詳しくはサービス開始後の価格ページをご覧ください。
証拠金はどのくらいから始められますか?
最低30万円程度から始めることをお勧めしています。
各エージェントの最大保有ポジションは1となり、ドル円の場合、最低証拠金は3万円程度(0.5万通貨)となります。
なお、運用の際は分散投資のために最低4、5個以上のエージェントを同時に稼働させることを推奨しています。マイメイトには資金管理のためのバランスメーターが設置されています。運用時にご活用ください。
※上記金額は運用の資金目安となり、ロスカットが発生しない金額ではありません。