【再掲】緊急事態宣言の発令に伴う電話サポート一時休止のお知らせ

当社では、政府による緊急事態宣言の発令を受け、新型コロナウイルスの感染症拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、2020年4月9日(木)より当面の間、サポートセンターの電話対応を休止させていただきます。

お急ぎの中申し訳ございませんが、お問い合わせは、「よくあるご質問」のご活用やフォーム・メールでのお問合せをご利用いただきますようお願いいたします。
また、新規口座開設完了後のログインID、パスワードの郵送や各種書面の郵送に関しましても通常より送付にお時間をいただく可能性がございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■フォーム・メールでのお問合せについて
フォーム、メールでのお問い合わせは通常どおり受付しておりますが、回答に通常よりお時間をいただく可能性がございます。
お問合せフォームはこちら
メールでのお問合せ:[email protected]

■よくあるご質問
お客さまから多くいただくご質問を掲載しております。
よくあるご質問はこちら

■MyページID・パスワードの取得方法について
MyページログインID、パスワードをお忘れのお客様におかれましては、下記に記載いたしました方法にてログインID、パスワードのご確認をお試しいただきますようお願い申し上げます。
パスワードをお忘れのお客様はこちら
ログインID・パスワードをお忘れの方はこちら

今後ともインヴァスト証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。