【マネーハッチ】ポイント投資に新しいクレジットカードを追加!

マネーハッチの積立原資に新しいクレジットカードを追加

クレジットカードポイントで自動的に積立投資ができるマネーハッチに『REX CARD※』を2020年1月31日(金)より追加いたします。

※REX CARDとは、株式会社ジャックス(本部:東京都渋谷区、代表取締役社長:山﨑 徹)が株式会社カカクコム(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:畑 彰之介)と提携し、発行している年会費無料の高還元率クレジットカードです。

ポイントで自動積立投資!

REX CARDを利用してたまったポイント(REX POINT)は、1,500ポイントごとに積立投資の原資として1,500円分に換金でき、キャッシュバックいたします。口座キャッシュバック後にマネーハッチを使い自動でETF(上場投資信託)に投資・運用ができます。

ポイント積立投資の流れ ポイント積立投資の流れ
マネーハッチをひらく

最高レベルの還元率1.25%!

REX CARDは、年会費無料にもかかわらずどこで利用しても1.25%という高いポイント還元率。日常生活のあらゆるシーンで利用して、ポイントをためることができます。また、一般的なカードの還元率(平均0.5%)と比べ、REX CARDのポイントは2.5倍の還元率となっております。(Jデポ※と交換した場合。)
※Jデポとは、カード会員がカードを利用した際に、ご利用金額からJデポ金額を差し引いてご請求するカードショッピング値引きサービスです。

利用シーン ポイント還元率 JACCSモール・
Jデポ還元率
合計還元率
ネットショッピング
(JACCSモール経由)
1.25% 0.50% 1.75%
通常ショッピング 1.25% - 1.25%
通常ショッピング
リボショッピング払い利用
1.75% - 1.75%
ネットショッピング
(JACCSモール経由)
リボショッピング払い利用
1.75% 0.50% 2.25%
「ポイント付与済みのご利用分」および「請求金額として確定したご利用分」に対してリボ変更サービスをお申込みいただいた場合は1.25%のポイント還元率となります。
Edyチャージ、nanacoチャージ、カード年会費、キャッシング利用はポイント対象外です。

マネーハッチとは

自分のお金を使って投資を行うだけでなく、業界でも初めて採用されたクレジットカード(インヴァストカード)で買い物した際に発生するポイントを使い、海外ETF(上場投資信託)にCFD(差金決済方式)の形態で自動売買取引を使った投資ができる積立投資サービスです。
投資に使う原資をカードのポイントから捻出できるため元手ゼロから投資を始めることができます。

マネーハッチをひらく

【商品の費用・リスクについて】

当社ホームページに記載の金融商品へのご投資には、商品ごとに所定の手数料等をご負担いただく場合があります。また、各商品は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります。
当社は各商品の有効証拠金比率が一定水準以下となった場合、全建玉を自動的に強制決済(ロスカット)いたしますが、お取引には預託すべき証拠金以上の取引が可能なため急激な相場変動等によっては、証拠金の額を上回る損失が発生する場合があります。
なお、商品ごとに手数料等及びリスクは異なりますので、当該商品等の「契約締結前交付書面」、「契約締結時交付書面」および「取引説明書」等をよくお読みいただき、それら内容をご理解の上、ご自身の判断と責任においてお取引を行ってください。

リスク費用などの重要事項について
▲ページTOPへ