自分のアイデアで自動売買を作る。自動売買セレクトにビルダー登場!


トライオートFX・トライオートETFの「自動売買セレクト」に自分だけのオリジナルのアイデアを自動売買にすることができる《ビルダー》機能を2019年7月20日(土)にリリースいたします。

ビルダーの特徴

高いカスタム性でオリジナルの自動売買が作成できる!

自動売買を自分で作成することができます。注文価格や利益幅や損切り値などチャートを見ながら自由に設定することができ、自分だけのオリジナル設定を作り出すことが可能です。


作成した設定をシミュレーションで確認できる!

自分のアイデアが過去の相場においてどういった成績になるのか事前にバックテストでシミュレーションができます。ETF自動売買とFX自動売買を組み合わせて異なる投資対象にてポートフォリオを組むことが可能です。


カートに入れて稼動するだけの簡単設定!

自作した自動売買はカートに入れて稼動するだけで、後は自動売買が取引してくれるので簡単に運用が可能です。

詳しくはこちら

【ご注意事項】

ビルダー機能のリリースに伴い、7/20(土)以降、自動売買セレクトの詳細画面やカートにて表示されるシミュレーション結果は2018年1月~のみ確認可能となり、2017年以前~のシミュレーション結果は確認できなくなります。

【リスク・費用などについての重要事項】

当社ホームページに記載の金融商品へのご投資には、商品ごとに所定の手数料等をご負担いただく場合があります。また、各商品は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります。
当社は各商品の有効証拠金比率が一定水準以下となった場合、全建玉を自動的に強制決済(ロスカット)いたしますが、お取引には預託すべき証拠金以上の取引が可能なため急激な相場変動等によっては、証拠金の額を上回る損失が発生する場合があります。なお、商品ごとに手数料等及びリスクは異なりますので、当該商品等の「契約締結前交付書面」、「契約締結時交付書面」および「取引説明書」等をよくお読みいただき、それら内容をご理解の上、ご自身の判断と責任においてお取引を行ってください。

●リスク・重要事項については、当社ホームページをご覧ください
https://www.invast.jp/risk/

▲ページTOPへ