シストレ24フルオート バージョンアップ!~バージョンアップ記念キャンペーンも同時開催!~

インヴァスト証券の「シストレ24」では、2019年2月16日(土)に、自動売買プログラム(=ストラテジー)を自動で入れ替える機能「フルオート」のバージョンアップを実施いたしました。
さらに同日より、バージョンアップを記念して2つのキャンペーンを開始いたしました。「条件達成で16,000円キャッシュバックキャンペーン」と「第8回 俺のフルオート」、シストレ24に口座をお持ちの方はどなたでもご参加いただけます。

フルオートバージョンアップ


3つの機能を追加してバージョンアップ

1.新ソート「運用効率」の追加

フルオートの成績に大きく影響している要因の一つが「期間・収益」項目の「実現損益順」・「収益率順」のソート箇所であることが過去のデータからの検証で判明いたしました。そこで現行の実現損益順・収益率順の「成績順」とは異なる新しい「運用効率」ソートを追加しました。

高評価 低評価
総利益
売買ごとの成績のばらつき
利益幅の平均
損失幅の平均

例えば下図の様な、同一期間、利益幅(pips)、勝率、収益率が同じストラテジーの場合、Bのストラテジーを機械的に評価して選択していく機能です。

チャート例

(青の棒グラフがトレードごとの損益pips、赤の線グラフがその積算pips(資産曲線))
ストラテジーAとストラテジーBの違いは「売買ごとの成績のばらつき」、「利益幅と損失幅」です。

2.3つのステータスの内容改善

「好調」、「不調」、「高勝率」ステータスについて、ステータス付与の条件を見直し、より“今”の取引状況を反映したステータスにしました。

好調ステータス
現在 最初に大きく利益を上げ、その後成績が不調になっても、30日間の実現損益が20,000円以上の場合は好調ステータスが点灯
直近30日間において、今が実現損益のピークのとき=「今、好調」のストラテジーに点灯

ステータス

3.保存機能の追加

お客様にご要望により追加した機能です。「自作のフルオート」や「過去に使ったフルオート」を保存し、再度ご利用いただけるようになりました。

保存機能はフルオート設定画面の一番下に設置しています。最大3つまでの設定を保存することが可能です。

ステータス

保存画面
ステータス

バージョンアップ記念キャンペーン

全員対象!フルオートバージョンアップ記念「16,000円」キャッシュバックキャンペーン

フルオートバージョンアップ記念キャンペーン

シストレ24に今月末までに新たにご入金いただいた方で、3月末までに条件をクリアされた方に、もれなく16,000円をキャッシュバックする、期間限定のお得なキャンペーンです!


「フルオートバージョンアップ記念キャンペーン」特設サイトはこちら
>>フルオートバージョンアップ記念キャンペーン特設サイト
※イベントの注意事項や詳細はこちらをご確認ください

第8回「俺のフルオート」スタート!

フルオートバージョンアップ記念キャンペーン

今回で第8回となる「俺のフルオート」は、自分で設定したオリジナルフルオートをご応募いただき、判定日を基準にした収益率を競っていただくイベントです。これまでに応募されたフルオートは、当社で厳選のうえ、実際の取引ツールに搭載されており、シストレ24ユーザーの皆さまにご好評いただいております。

ご資金の有無を問わずご応募いただけ、優秀な成績を収めたフルオートの設定者には俺フル史上最大級のプレゼントをご用意!


第8回「俺のフルオート」特設サイトはこちら
>>第8回「俺のフルオート」特設サイト
※イベントの注意事項や詳細はこちらをご確認ください

新規口座開設はこちら

Myページログイン(追加口座開設はこちら)

商品の費用・リスクについて

当社ホームページに記載の金融商品へのご投資には、商品ごとに所定の手数料等をご負担いただく場合があります。また、各商品は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります。
当社は各商品の有効証拠金比率が一定水準以下となった場合、全建玉を自動的に強制決済(ロスカット)いたしますが、お取引には預託すべき証拠金以上の取引が可能なため急激な相場変動等によっては、証拠金の額を上回る損失が発生する場合があります。なお、商品ごとに手数料等及びリスクは異なりますので、当該商品等の「契約締結前交付書面」、「契約締結時交付書面」および「取引説明書」等をよくお読みいただき、それら内容をご理解の上、ご自身の判断と責任においてお取引を行ってください。

リスク費用などの重要事項について

▲TOPに戻る