[再掲載]【重要】サポートセンター電話受付時間の変更について

いつもインヴァスト証券をご利用いただきありがとうございます。
現在、午前8時~午後6時まで対応させていただいているサポートセンター(0120-729-365)、中国語サポート(0120-729-668)につきまして、平成30年10月1日(月)より、電話受付時間を下記のとおり変更させていただくこととなりました。


9月28日(金)まで 10月1日(月)より
受付時間(土・日・元日除く)
午前8時~午後6時
受付時間(土・日・元日除く)
午前9時~午後5時


これまで午前8時~午前9時および午後5時~午後6時の間にご愛顧いただいておりましたお客様には、大変ご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

問合せフォーム、メールでのお問合せにつきましては、これまで通り受付時間外もご利用いただけます。
フォーム・メールでのお問合せはこちら
※時間外にいただきましたお問合せは、翌営業日以降順次対応させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、今後も提供情報の拡充や新サービスの導入等、使い勝手のよいサービスを提供できるよう検討してまいります。
何卒、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。
なお、変更日までに修正対応が間に合わず、一部従来の受付時間が記載されている場合がございますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。