公式サイト統合および情報サイト新設のお知らせ-各サービスの情報サイトをひとつに集約-

当社では、現在、サービス毎に情報サイトを設けお客様への情報発信を行っておりますが、今後、当社で取扱いしている全サービスの情報をご覧いただける情報サイトを新設し、情報発信を行ってまいります。

新情報サイトのリリースは5月29日(月・予定)としており、以下の現在の情報サイトの内容を順次移行していく予定です。

統合される情報サイト

新たなサイトに移動するブログ(5月29日実施予定)

5月29日以降、各サイトのメニューをクリックすると自動的に新たなサイトへ移動いたします。
なお、過去のブログ記事につきましては、一部ご覧いただけない場合がございます。何卒ご了承ください。

更新を終了するブログ

川合美智子氏、水上紀行氏、バカラ村氏の為替予想は終了させていただきます。過去の記事(一部除く)につきましては、新たな情報サイトにてご覧いただけます。

今後の予定

「シストレ24公式攻略サイト」につきましては6月下旬、各公式サイトのスタートガイド等につきましても7月下旬を目処に順次移行していく予定です。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが利便性を高めた情報サイトをご提供してまいりますので、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。