2月4日(土)にトライオートETFがリニューアル!自動売買取引手数料完全無料に

トライオートETFリニューアル

2017年2月4日(土)よりインヴァスト証券「トライオートETF」はリニューアルいたします。
自動売買取引手数料を完全無料化!さらに取引ルールの変更およびお客様のお取引がより便利になる追加機能もございます。

2月4日リニューアルまとめ

自動売買取引手数料の完全無料化

サービス開始より「自動売買取引手数料0円キャンペーン」を実施しご好評いただいておりましたが、今後完全無料にてご提供いたします。 トライオートETFのお取引は手数料無料でご利用いただけます。

自動売買注文パネル機能追加

自動売買にあまりなじみのない方のために、チュートリアルを新たにご用意いたしました。
設定方法を分かりやすくご案内いたします。
また、注文設定時に1回あたりの決済でいくらの利益となるのかを表示するようにいたしました。

自動売買注文パネル機能追加

2月4日以降開設されたお客様はレバレッジ一律5倍に

サービス開始よりマーケットやお客様のお取引状況を確認し続け、トライオートETFのレバレッジを1倍から一律5倍へ変更することにいたしました。
なお、既にトライオートETFをご利用でレバレッジ1倍のお取引をされているお客様はこれまで通りレバレッジ1倍となります。

レバレッジ5倍をご希望の場合は、証拠金状況をよくご確認のうえ、Myページまたは取引ツール上部の「レバレッジ なし(1倍)」をクリックし、「レバレッジ変更申請」をお願いいたします。 (原則、1~2営業日で変更完了いたします)

レバレッジ一律5倍とするのに伴い、推奨証拠金の計算方法も変更となります。

推奨証拠金の計算方法

現在 変更後(2月4日以降)
レバレッジ1倍の必要証拠金(最大ポジション額) レバレッジ5倍の必要証拠金(最大ポジション額)に当該銘柄のボラティリティから算出した係数を乗じた金額

※現在レバレッジ1倍でご利用いただいているお客様は、新たに自動売買で注文される際に、今までよりも少ない金額が表示されますが、実際にはレバレッジ1倍の証拠金が必要となりますので、ご注意ください。

マニュアル取引の最低取引口数

マニュアル注文の最低発注口数を現在の1口(TOPIX連動ETFは10口)から、最低10口(TOPIX連動ETFは100口)に変更いたします。
※自動売買は従来どおり1口よりお取引いただけます。

トライオートETFでは、今後更なる利便性の強化を計画しています。今後のリリースにぜひご注目ください。
今後ともインヴァスト証券「トライオートETF」をよろしくお願い申し上げます。