【トライオートFX】仕掛けランキングに新ステータス「市場予想」追加!「アナリスト厳選」を一括化、選びやすくなりました!

トライオートFXでは、12月7日(月)より「仕掛けランキング」に新ステータス「市場予想」の仕掛けを追加いたしました。
このステータスは、世界的な大手金融機関の市場予想(中央値)を元に選定された仕掛けに付与されます。

また、「アナリスト厳選」ステータスを一つにまとめ、ステータス名を「プロ厳選」に変更。
これまでそれぞれのアナリスト別にしか表示できなかった4人のアナリストが選定した仕掛けをまとめて表示できるようになり、厳選仕掛けが選びやすくなりました。

ステータスアイコン 概要
市場予想 市場予想【New】
世界的な大手金融機関の為替レートに対する市場予想の中央値(四半期と半期後の予想)を元に選定した仕掛けです。

【仕掛けの見直し】毎月月初
プロ厳選

プロ厳選【New】
アナリスト毎に設定されていた「アナリスト厳選」ステータスを「プロ厳選」に集約。
4人のアナリスト(川合氏、水上氏、バカラ村氏、山口氏)が選定した仕掛けを一括表示できるようになりました。
表示された各仕掛けには、従来どおり仕掛けを選定したアナリストのアイコンが表示されていますので、どのアナリストが作成した仕掛けかもすぐに判断できます。

【仕掛けの見直し】毎月月初(従来どおり)