【くりっく365】iPhoneアプリ「Smart365」 iOS8の不具合対応完了のお知らせ

iPhoneアプリ「Smart365」につきまして、iOS8での一部不具合が発生していた機能の対応が完了いたしましたので、お知らせいたします。
不具合についてはこちらをご覧ください。

不具合の対応に伴いまして、iPhoneアプリ「Smart365」をバージョンアップいたしました。
本日より、アプリのバージョンアップを行いますと発生している不具合は解消されます。
なお、10月11日(土)以降、旧バージョンではご利用いただけなくなりますので、お手数ではございますがApp Storeよりバージョンアップを実施のうえご利用くださいますようお願いいたします。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。