【トライオート】8月16日より!「クイック仕掛け」がさらに使いやすくなります。

8月16日より、トライオートの「クイック仕掛け」がさらに使いやすくなります!新たな仕掛けも続々登場、お取引にぜひご活用ください。

「クイック仕掛け」作成画面に、チャートを追加!

クイック仕掛けの作成画面にチャートを追加いたします。
従来はクイック仕掛け稼働後、マージチャートでエントリーポイントを確認しなければなりませんでしたが、作成画面にチャートが追加されたことにより、1つ1つのAP注文のエントリーポイントを作成する際に確認いただけるようになります。

チャート画面追加

新たな仕掛け「ハイローゲリラ」、「レンジゲリラ」が登場!

現在価格より「上がる」か「下がる」かの予想で仕掛けを作成できる「ハイローゲリラ」、レンジ幅を予想して仕掛けを作成できる「レンジゲリラ」を新たに追加いたします。
トライオート先生が解説!紹介動画はこちらからご覧いただけます。

ハイローゲリラ

ハイローゲリラ

現在の価格を基準に「上がるか」「下がるか」選択することで、自動的に100pips幅の買いゲリラまたは売りゲリラが生成されます。
スタート価格を自分で調整しなくても今の価格を基準に簡単に作成でき、予想が当たり今の価格よりも上または下で推移した場合には利益確定を繰り返します。

レンジゲリラ

レンジゲリラ

現在の価格を基準にレンジ幅を設定することで自動的に現在の価格から下に買いゲリラ、上に売りゲリラが生成されます。
レンジ幅は200pips~500pipsまで選択することができ、設定したレンジ幅であれば利益確定を繰り返します。
また、設定レンジ幅によって、10個のAP注文の利食い幅やカウンター値も自動的に設定されます。