【シストレ24】最低取引数量の変更について

3月10日(月)にシストレ24のプラットフォーム提供会社であるトレーデンシー社から、3月31日(月)より最低取引数量を1kから5kに変更する旨の通達がありました。
本仕様変更はミラートレーダーを採用している全てのブローカーに対応される予定です。
トレーデンシー社の通達はこちら http://www.tradency.com/new-system-requirement-apr-14

この仕様変更に従い、シストレ24の最低取引数量は5kとなりますが、5k以上の取引については1k単位でお取引いただけます。

3月31日(月)以降(30日のシステムメンテナンス終了後)に新たにストラテジーを追加し、お取引される場合の最低取引数量は5kとなりますのでご注意くださいますようお願い申し上げます。(マニュアルおよびセミオートも同様)

なお、現在お客様が保有されている建玉、ならびにポートフォリオで、すでに指定している数量については、5k未満でも変更せずに運用されます。
ただし、設定した数量を変更される場合は5k未満に変更することは出来ませんので、ご注意ください。

※3月30日(日)までにポートフォリオに追加した未稼働状態のストラテジーを31日以降に稼働させた場合は、5k未満であってもストラテジーを稼働させることができます。