電子書籍『FX投資家のための賢い税金の本』をMyページで無料でご覧いただけます。

FX投資家のための賢い税金の本

2013年2月7日(木)より、当社に口座をお持ちのお客様を対象に電子書籍「FX投資家のための賢い税金の本(平成24-25年版)」を無料でご提供いたします。

FX(外国為替証拠金取引)では、投資家自身が確定申告の手続きを行う必要があるため、FXの税制に関する知識は欠かせません。当社では、お客様にFXの税制を正しく理解しご活用いただくため、FXの確定申告をサポートする本書を2008年以降、毎年改訂し出版してきました。

最新版となる平成24-25年版は、インヴァスト証券でお取引いただいているお客様へ向けて書き下ろし、当社でご利用いただいているサービスに即した細かな解説を「Myページ」(お客様ごとの専用ページ)から無料でご覧いただけます。
確定申告の要不要の判断、申告に必要な書類の見方や税金の計算方法、今年度の確定申告書の記入例に至るまで、実際にお取引いただいているお客様の確定申告をサポートする最新の情報が手軽にご覧いただけます。
また、平成24年1月1日より、生命保険料控除が新しい制度となったことから、電子書籍ならではの機能として控除額を簡単に計算できるツールもご用意しました。
現在、当社に口座をお持ちのお客様はもちろん、これから新たに口座を開設されるお客様にとってもFXの税制を賢く学び確定申告のご参考にしていただける内容となっております。

『FX投資家のための賢い税金の本』を読む(Myページにログインする)
インヴァスト証券
2013年2月7日