FX24「ストラテジーと勝負しよう!」ルール追加のお知らせ

インヴァスト証券FX24で実施中の「ストラテジーと勝負しよう!」につきまして、下記ルールを追加いたします。

【追加ルール】
対決ストラテジー(Taiyo)が期間中に対象となる取引を行わなかった場合、賞金の取扱は下記の通りとします。

1.期間中に20万通貨以上の取引があり、為替差損益が0円を上回っているお客様
上回っているお客様全員で50万円を山分けした額が、獲得賞金となります(現在の掲載通りです)。

2.期間中に20万通貨以上の取引があり、為替差損益が0円以下のお客様
お客様の不戦勝として取り扱います。
期間中に20万通貨以上の取引があったお客様全員で50万円を山分けした額が、獲得賞金となります。
ただし、1との重複はありません。

※1人あたりの賞金の上限金額は10万円になります。

※第1回の賞金獲得者は、第2回の賞金獲得の権利はありません。ご了承ください。

※対象となる為替差損益は、期間中に新たに建てたポジションで決済されたもののみになります。期間以前より保有していたポジションは対象外となります(取引数量にも含まれません)。

※スワップポイントおよび評価損益(未決済建玉の損益)は計算に含まれません。

※取引数量は新規注文および決済注文の合計となります(新規注文1万通貨、決済注文1万通貨の取引で取引数量は2万通貨)。

「ストラテジーと勝負しよう!」の詳細はこちらをご覧ください。

インヴァスト証券
2012年12月6日