FX24「ストラテジーと勝負しよう!」実施のお知らせ

インヴァスト証券FX24では、「ストラテジーと勝負しよう!」を実施いたします。

期間中にFX24を20万通貨以上取引し、期間中の為替差損益がストラテジーの為替差損益を上回った方全員で、賞金50万円が山分けとなります。 本イベントに参加するには、Myページから事前参加申し込みが必要です。対象期間は2回あり、それぞれ申込みが必要ですのでご注意ください。

※1人あたりの賞金の上限金額は10万円になります。

※達成者が5名未満(賞金総額50万円未満)の場合には、差額を第2回に繰り越します。第2回で繰り越しが発生した場合には、繰り越し金額は無効となります。

※第1回の賞金獲得者は、第2回の賞金獲得の権利はありません。ご了承ください。

※対象となる為替差損益は、期間中に新たに建てたポジションで決済されたもののみになります。期間以前より保有していたポジションは対象外となります(取引数量にも含まれません)。

※スワップポイントおよび評価損益(未決済建玉の損益)は計算に含まれません。

※取引数量は新規注文および決済注文の合計となります(新規注文1万通貨、決済注文1万通貨の取引で取引数量は2万通貨)。

詳細はこちらをご覧ください。

インヴァスト証券
2012年10月29日