ゴールデンウィーク期間中のお取引について

ゴールデンウィーク期間中、4月30日(月・振替)・5月3日(木・祝)・4日(金・祝)は銀行休業日となるため、入出金のスケジュールが通常とは異なります。
即時入金サービス以外の方法でのご入金は、当社での着金確認がとれないためご入金額の反映は休日明けのお取扱となりますので、ご了承ください。
ロスカットとならないよう、十分な余裕を持ってお取引くださいますようお願いいたします。
なお、即時入金サービスについては期間中も通常どおりご利用いただけます。
また、出金指示を行われた場合の出金日は下記のとおりとなります。

【入金時間、発注・出金指示可能時間】

取引日 振込入金※ 発注・即時入金・出金指示可能時間 出金日
4月30日(月・振替) 取扱不可 通常どおり 5月1日(火)
5月1日(火) 通常どおり 5月2日(水)
5月2日(水) 5月7日(月)
5月3日(木・祝) 取扱不可
5月4日(金・祝)

※ 5月1日(火)、5月2日(水)、5月7日(月)はご入金が集中する可能性があり、お客様の口座へ反映されるまでに時間を要する可能性もございます。余裕をもってご入金いただきますようお願いいたします。

【取引時間外に発信された売買シグナルについて】
各ストラテジーの売買シグナルは、ストラテジー作成者によって、当社の取引ツールとは異なるシステムから発信されているため、インヴァスト証券の取引時間外でも、ストラテジー作成者が使用しているシステム上でレートが配信されていれば、売買シグナルが発信されます。
取引時間外に発信されたストラテジーの売買シグナルについては、下記の通り、処理されます。

そのため、シストレ24取引時間外の為替市場の動向によっては、取引開始時の価格が取引終了時に比べて大きく乖離して始まり、ストラテジーがシグナルを配信した価格と乖離して約定する場合がございます。

【即時入金の取扱について】
即時入金は通常どおりご利用いただけます。
[ご注意]
各金融機関の入金完了画面で、右上の×(閉じるボタン)でブラウザを閉じてしまった等により、入金操作が正常に完了されなかった場合には、即時入金とはならず、通常のお振込み扱いとなりますのでご注意ください。

即時入金を利用する際のご注意事項についてはこちら

※ 即時入金サービスは、各金融機関のサービス停止時間中はご利用いただけません。
各金融機関のサービス停止時間につきましては、各金融機関ホームページをご確認ください。

インヴァスト証券
2012年4月24日