12月13日・15日Webセミナー「よくわかる!シストレ24 入門セミナー」を開催

インヴァスト証券では、11月28日(月)より、FX自動売買サービス「シストレ24」のサービスを開始いたしました。

2011年8月に当社が実施したシステムトレードについてのアンケートでは、FX経験者の約8割の方がシステムトレードに興味をお持ちですが、実際に取引されたのはその1割でした。
また、当社にいただくお問合せなどでも、「興味はあるけど、よく分からない」というお声を多く頂戴いたします。

そこで、12月13日(火)と15日(木)の2回シリーズで、Webセミナー「よくわかる!シストレ24入門セミナー」を開催。
日本におけるシステムトレードの第一人者とも言えるインディ・パ(株) 代表取締役「本郷喜千」氏を講師に、「システムトレードとは何か?」から、「シストレ24」の特長、取引の始め方などについてお話しいただきます。

本セミナーは、「これからシステムトレードを始めたい」という方にぴったりのセミナーです。
お客様がお持ちの疑問・質問に対してお答えいたしますので、お気軽にご参加ください。

※開催日に詳細ページ、または当社取引ツール等から自由にご参加いただけます。

セミナーの詳細はこちら

インヴァスト証券
2011年12月6日