10月1日(土)より、すべてのサービスのご登録メールアドレスを、「Myページ」から変更いただくことが可能となりました。
これに伴い、従来はサービスごとにご登録いただいていたメールアドレスを統一し、共通のメールアドレスのご利用に変更させていただきました。
そのため、いずれかのサービスのご登録メールアドレスを変更いただくと、すべてのサービスのご登録メールアドレスが変更となります(第一メールアドレス、第二メールアドレスとも変更となります)。
●メールアドレス変更方法(10月1日より)
「Myページ」メニュー「お客様情報」→「メールアドレス」→「変更する」
- 変更は、取引ツールにもほぼリアルタイムで反映されます(大証FXを除く)。
- 「くりっく365」「FX24」につきましては、取引ツール「お客様情報」→「お客様情報変更」から自動的にMyページに遷移しますので、そのままお手続きください。
【「大証FX」に口座をお持ちのお客様へのご注意】
「大証FX」のメールアドレス変更の際は、以下の点にご注意ください。
○「Myページ」よりメールアドレスの変更手続きを行った場合
- 「大証FX」取引ツールのメールアドレスは、当社で確認後、変更させていただきます(リアルタイムで変更されません)。
- 他のサービス(くりっく365、FX24、CFD、くりっく株365)をお持ちの場合、他のサービスの取引ツールのメールアドレスはリアルタイムで変更されます。
○「大証FX」取引ツールよりメールアドレスの変更手続きを行った場合
- 「大証FX」取引ツールのメールアドレスは、リアルタイムで変更されます。
- Myページ、および他のサービスをお持ちの場合は他のサービスの取引ツールのメールアドレスは、当社での確認後、変更させていただきます(リアルタイムで変更されません)。
インヴァスト証券
2011年10月3日
2011年10月3日