デモトレードシステムの再インストールについて

これまで、デモトレードについては暫定版リッチクライアントをご利用いただいておりましたが、4月27日(予定)より本番スタートするに先立ち、本日4月16日(木)午後にデモトレードについても本番用のリッチクライアントに切り替えいたします。
本日4月16日(木)以降、デモトレードをご利用のお客様にはご面倒ですが、下記の手順で再インストールを行っていただきますようお願いいたします。
今回再インストールしていただきますリッチクライアントは、4月27日(予定)の本番スタート後もそのままご利用いただけます。

【再インストール手順】
  1. セットアップファイルをダウンロードします。
  2. セットアップファイルをクリックし実行します。
  3. 現在インストールされているリッチクライアントのアンインストールが始まります。
  4. 再度、ダウンロードしたセットアップファイルをクリックし実行します。
  5. 初回セットアップ時と同様にインストールを行います。

※現在ご利用のID、パスワードはそのままご利用いただけます。
※デモトレードの取引内容については継続されます。
※保存したレイアウトについて、アンインストール時に削除項目から除外することでそのままご利用いただけます。

インヴァスト証券
オンライン本部
2009年4月16日