障害発生後直ちに、原因究明と復旧対応に取組みましたが、復旧までにかなりの時間を要してしまい申し訳ございませんでした。)
障害状況や対応状況については、当日、ホームページ上で、変化のある都度、速やかに掲示するよう努めましたが、サポートセンターへのお問合せ対応等が適切でなく、ご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回の障害の原因究明ならびに再発防止対応について、現在、システム開発委託業者と全力で取組んでおります。これらについても、速やかにホームページ等でご連絡させていただきます。
今後とも、安定したシステムをご提供できるよう、これまで以上に、誠実に対応してまいりますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。
インヴァスト証券
オンライン本部
2008年12月8日
オンライン本部
2008年12月8日