シストレ24 5,000円キャッシュバックキャンペーン 2013年10月31日(水)まで

シストレ24 5,000円キャッシュバックキャンペーン 2013年10月31日(水)まで シストレ24

キャンペーン期間

2013年4月1日(月)~2013年10月31日(水)
※終了日は2週間前までに告知いたします。

キャンペーン内容

期間中口座開設のうえ、初回50万円以上ご入金いただき、口座開設の翌月末までに選択したストラテジーから往復1回以上(※1)お取引いただいたお客様に、5,000円キャッシュバックいたします。

  1. 選んだストラテジーによる自動売買(「A」表示)で、新規約定1回、決済約定1回の往復のお取引で1回とカウントします(手動での決済した場合もカウントされます)。
  2. 既に当社の他のサービスに口座をお持ちのお客様が「Myぺ―ジ」より、シストレ24の追加口座開設をいただいた場合でも、キャンペーンの対象となります。
  3. 口座開設の翌月末の残高が5万円以下の場合は、キャンペーンの対象となりませんので、ご注意ください。
  4. 口座開設から翌月末までの実質入金額(入金累計-出金累計)が50万円以上の場合は、初回入金額が50万円未満でもキャンペーンを適用させていただきます。(13年5月以降の口座開設者より適用)

キャッシュバック時期

口座開設の翌々月末

キャッシュバックの確認方法

対象金額を「シストレ24 取引口座」へ入金いたします。
〔取引画面からの確認方法〕

画面右上〔帳票/入出金〕→〔入出金検索〕→入出金摘用〔キャッシュバック〕を選択

ご注意事項

  1. キャンペーン期間中に同一住所のお客様が既にお申込みされている場合は、キャンペーン条件を最初に満たしたお客様のみキャンペーンの対象となります。
  2. 以前に「シストレ24」の口座を開設されたことのあるお客様は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  3. キャンペーン期間終了までに、お申込みだけでなく、口座開設を完了している必要があります。 口座開設完了とは、お客様が本人確認書類を当社まで送付いただき、当社にて口座開設の審査を完了した時点を言い、お申込みから通常1~3営業日程度必要となります(口座開設が完了いたしますと、「口座開設完了のお知らせ」メールをお客様宛に配信いたします)。
    書類不備や本人確認書類の未着等によって、口座開設が遅れ、そのためにキャンペーン期間が終了した場合は、キャンペーンの対象となりませんので、ご注意ください。
  4. キャンペーンの初回入金額は、複数回にわたってご入金をされた場合は初回の入金額のみ対象となります。ただし、初回入金額と同日(同取引日)の入金は初回入金額とみなし、合計額をキャンペーンの対象といたします。
  5. キャッシュバック時に、既に口座を解約されているお客様につきましては、キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  6. キャンペーンは予告なく変更・終了することがあります。
  7. 本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問合せにはお答えできませんので、ご了承ください。