「FX投資家のための税金の本」プレゼントキャンペーン

キャンペーン シストレ24 FX24 くりっく365 くりっく株365

キャンペーン期間

2012年1月4日(水)~2012年3月30日(金)

キャンペーン内容

期間中にインヴァスト証券のサービスのうち、いずれか一つの口座を新規に開設されたお客様に、平成23-24年版「FX投資家のための税金の本」をプレゼントいたします。

  • 2月8日(水)以降に開設されたお客様には、口座開設日翌週にキャンペーンのお知らせをお送りいたします。メール内の「キャンペーン申込フォーム」、または本ページ下部の「キャンペーン申込フォーム」ボタンよりお申し込みください。

プレゼント商品

平成23-24年版「FX投資家のための税金の本」
※本書は、税制改正前(平成23年分)対応版のため、平成23年の損益に適用されるFXの課税方法を中心に解説しています。

プレゼント商品の発送

口座開設完了後、キャンペーン申込フォームよりお申込みいただいた翌週に、ご登録住所宛にお送りいたします。

ご注意事項

  1. お客様のご住所が不明により連絡がとれない場合は、プレゼントを無効とさせていただく場合がございます。ご登録住所に変更があった際は、必ずMyページより変更手続きを行ってください。
  2. 「キャンペーン申込フォーム」にご入力いただいた内容に不備がある場合、また、イタズラ、重複、虚偽のデータによるお申込につきましては、本キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
  3. プレゼント商品の送付につきましては、配送指定日での配送は承りかねます。
  4. プレゼント商品は変更となる場合がございます。
  5. 口座残高についてはキャンペーンの対象条件に含みませんが、キャンペーン商品ご提供時に既に口座を解約されているお客様につきましては、キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  6. 本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問合せにはお答えできませんので、ご了承ください。
  7. キャンペーンは予告なく変更・終了する場合があります。