HOME >お知らせ >振込入金原則24時間利用可能に

振込入金原則24時間利用可能に

2022/10/06
お知らせ

平素よりインヴァスト証券をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年10月6日(木)より、銀行窓口やATM、即時入金提携外金融機関からの「お振込による入金」の反映時間を拡大し、原則24時間、入金額が取引ツールへ反映されるようになります。
従来は翌営業日扱いとなっていた15時以降のご入金や土日・祝日のご入金も即日で反映されるため振込入金の利便性が大幅に向上いたします。

つきましては、お客様の振込入金ご利用時間について一部変更となりますので、下記の「ご注意点」をご確認いただき、この機会にぜひご利用ください。

■ご注意点■
・当社着金後、原則5分~65分でお客様のお取引口座へ反映いたします。
 お振込みから着金までの所要時間は、ご利用の金融機関に拠ります。
・毎日2時~4時、日曜日19時~月曜日8時は日次メンテナンスのため自動反映されません。
・銀行や当社のメンテナンス時間等にお振込みいただいた場合、反映完了までに上記よりもさらにお時間を要する
 場合がございます。詳細は下記FAQでのご案内を必ずご確認ください。
・平日15時以降にお振込み入金いただき、システム障害等によりお客様のお取引口座への反映が不可能な時間は、
 翌営業日の対応となる場合がございます。

詳しくは下記をご確認ください。本変更内容は、全てのお取引サービスで共通です。
FAQはこちら


▼ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。
お問い合わせはこちら

今後ともインヴァスト証券をよろしくお願い申し上げます。