News
お知らせ
2022.03.18
トライオートFX
新機能「チャートメイク」のリリース(3月26日予定)

平素はインヴァスト証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年3月26日(土)にトライオートより新機能「チャートメイク」のリリースを予定しています。

チャートメイクは、『自動売買ロジックを作りたいけど、設定するのが難しい…』というお客様のご意見から開発された新機能です。そのため「チャートを描く」「投資スタイルを選ぶ」だけで自分だけの自動売買ロジックを誰でも簡単に作れます。

●チャートメイクの概要

「チャートメイク」とは、未来の相場を予測してチャートを描くだけで自分だけの自動売買ロジックを作成することができる新機能です。ビルダーと同じく自動売買ロジックを「作る」機能としてご利用することができます。

チャートメイクは以下の流れを行うと自動売買ロジックが自動的に作られます。

①FX/ETFを選ぶ

②銘柄を選ぶ

③チャートを描く

④投資スタイルを選ぶ

注文設定を確認後、カートに入れて稼働をすればオリジナルの自動売買ロジックでお取引をすることができます。

●チャートを描く

チャートは1年後の相場まで描きます。描画は自由度が高く、感覚的に描けるようデザインされています。値動きを予測して、一本の線を思いのままに引いてみましょう。

●投資スタイル

作成したい自動売買ロジックのスタイルを選びます。

「コアレンジャー」「ハーフ」の他にも描画したチャートに合わせて数種類の投資スタイルを選ぶことができます。選んだ投資スタイルによって、作成される自動売買注文の設定値が変化します。

※画面はイメージ

既にビルダーをご利用の方はもちろん、これまで自動売買が作れなかった方でも楽しめる新機能だと思いますのでリリースした際にはぜひご利用ください!