News
お知らせ
2022.04.01
お知らせ
【社会貢献ポイントプログラム】2022年度の申込スタート!

平素はインヴァスト証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年4月1日より、2022年度の社会貢献ポイントプログラムの申込を開始いたします。

社会貢献ポイントプログラムは、当社のFXサービスにてお取引をいただくことで付与される社会貢献ポイントを用いて、認定NPO法人等への寄付を行うことができるプログラムとなっております。
寄付先は、日本において深刻化している社会問題の解決に取り組んでいる認定NPO法人です。寄付していただいたお客様は、自己負担なく寄付金控除(所得控除または税額控除)の対象として税制優遇のメリットを享受することができます。
※お客様の所得状況によっては税制上のメリットがない場合があります。

2022年は、下記の5団体にて申し込みをスタートいたします。

「社会貢献ポイントプログラム」の詳細は下記ページよりご覧ください。
https://www.invast.jp/missionproject/about/

申込はマイページ上より行うことができます。
https://mypage.invast.jp/portal/login/