HOME >お知らせ >取り扱い銘柄追加(VXX,ARKK,SLV)

取り扱い銘柄追加(VXX,ARKK,SLV)

2021/11/07
トライオートETF

平素はインヴァスト証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年11月6日(土)に、トライオートETFにて取り扱い銘柄が新たに追加されました。
今回追加される銘柄は以下の3銘柄です

・S&P500 恐怖指数連動 ETN【恐怖指数ETN】(ティッカー:VXX)

S&P500 VIX短期先物(VIX指数)に連動することを目指しているETNです。
VIX指数は市場に懸念材料があったり、先行きが不安な場合に上昇することから「恐怖指数」ともいわれます。

・ARK イノベーション ETF【破壊的イノベーション】(ティッカー:ARKK)

ARK社が設定/運営する「破壊的イノベーションをもたらす」とされる企業を構成銘柄としているETFです。アクティブ運用型のETFであることから頻繁に銘柄が入れ替わっており、高いパフォーマンスの維持を狙っていることが特徴の銘柄です。

・iシェアーズ シルバー トラスト【シルバー】(ティッカー:SLV)

銀価格連動することを目指している銀関連のETFです。安定資産とされる金より価格が安くボラティリティが高いことが特徴です。

▼各銘柄の詳細はこちら

  

自動売買セレクトにおいては、各銘柄の特徴に合わせたロジックを用いた自動売買プログラムも実装されました。
ロジックの解説記事が公開されておりますので、是非運用開始の際の判断材料としてご一読いただければと思います。

▼ロジック解説記事はこちら

  

また、取り扱い銘柄の追加を記念したキャンペーンもスタートいたします。
S&P500恐怖指数連動ETNをはじめとした新しい銘柄を取引し、条件を達成することでキャッシュバックされるキャンペーンとなっております。
この機会をぜひご利用ください。

▼キャンペーンページはこちら