News
お知らせ
2021.07.30
お知らせ
「トライオート・コンシェルジュ」受付開始

※2020年8月30日に「トライオート・コンシェルジュ」に名称変更をいたしました。

この度、当社のトライオートFX、ETFをご利用いただいているお客様向けに「トライオート・コンシェルジュ」を開始いたします。

トライオートFXとETFの自動売買機能は、用意された自動売買プログラムの中からお好みのものを選択する「セレクト」とオリジナルのプログラムを作成できる「ビルダー」をご用意しており、お客様のレベルやニーズに合わせた自動売買取引を始めることができます。

カスタム性や自由度の高い取引ツールであることから独自の設定にてお取引いただける一方、実際に取引を始めたお客様からは以下のようなお問合せをいただく機会がございました。

当社では、このようなお客様が抱える悩みを解決し末永くトライオートでお取引いただきたいという想いからトライオートFX、ETFにてお取引いただいているお客様に向けた「トライオート・コンシェルジュ」の予約受付を7月30日より開始いたします。

■ トライオート・コンシェルジュ概要

【対象となるお客様】
・トライオートFXまたはETFの証拠金預託額100万円以上のお客様
・トライオートFXまたはETFで自動売買取引を稼働しているお客様
・初回入金日から3ヶ月以上経過しているお客様

【予約受付開始日】2021年7月30日(金)予約受付開始

【サービス開始】2021年8月5日(木)より

【対応時間】最大1時間

【予約方法】専用ページの予約フォームにて受付いたします
 ※お電話での受付は行っておりません。ご了承ください。

詳細、ご予約はトライオート・コンシェルジュ専用ページをご覧ください
≫トライオート・コンシェルジュ専用ページ

【ご注意事項】
・対象条件を満たしており、予約申込をいただいた場合でも当社の判断にて予約をお断りする可能性がございます。
・ご質問内容によってはお応えできない可能性があることを予めご了承ください。
・本サポートは、当社サービスにてお取引いただく際の参考となる情報の提供を目的としておりますが、投資の際の最終決定はご自身の責任と判断でなされるようお願いいたします。