【トライオート】取引ツールアップデートのお知らせ

平素は【トライオート】をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

10月31日(土)のシステムアップデートに伴い、【トライオート】に下記機能が追加されます。
お取引画面よりご確認、ご利用ください。

※10月17日にリリースを予定しておりました「約定照会に損益合計を表示」する機能につきまして、リリース時に検知した不具合の修正が完了いたしましたので再リリースを行います。リリースをお待たせし、誠に申し訳ございませんでした。

【FX/ETF】ビルダー機能(スマートフォンアプリ) アイコン

オリジナルの自動売買注文を作成する機能です。
セレクトメニューの「作る」ボタンからご利用いただけます。

ビルダー画面1

アプリ「セレクト」画面イメージ

ビルダー画面2

「ビルダー」画面イメージ

【FX/ETF】一括決済・全決済機能アイコン

選択した建玉を一括で決済できる機能です。
既に決済注文発注中のマニュアル注文や自動売買注文も、各建玉照会画面の『一括決済』ボタンから成行決済が可能です。

一括決済
Web版「一括決済」画面イメージ

【ETF】約定照会に損益合計を表示アイコン

約定照会画面に検索期間内の損益合計の表示をします。

約定照会
約定照会画面イメージ

【トライオート】では、今後もより利便性の高いサービスの提供を目指しアップデート予定しております。
リリース予定につきましては下記ユーザーリクエストページよりご確認ください。 また、引き続き新トレードパネルについてご意見・ご要望をお寄せください。

ユーザーリクエスト

今後とも【トライオートETF】をよろしくお願い申し上げます。

▲ページTOPへ