Myシストレ24を使いこなす

12月のイベント対象ストラテジー発表!! さらに12月はキャッシュバック金額が2倍!

13年11月29日 / Myシストレ24開発チーム /

このチャンスをいかす運用のポイントは??

11月より開催されています「毎月変わる!ストラテジーイベント!」の12月対象ストラテジーを発表いたしました!

1129.jpg11294.jpg

ここ最近、米ドル円が102円を超えるなど少しずつ値動きが見られるようになってきましたが、私たちが普段目にするようなメジャーな通貨ペアはまだまだ値動きが乏しい状況です。一方で、値動きのある通貨ペアは私たちが普段あまり目にしないようなものであり、なかなか自分では取引しにくいものです。

そこで、12月は『値動きが大きい通貨ペアで活躍しているストラテジー』にスポットライトを当て、値動きによる収益チャンスだけでなくキャッシュバックも同時に狙っていただきたいと考えました!

さらに、12月は今年最後のビッグチャンスとしてキャッシュバック金額が2倍です!

まずは、イベントサイトをチェックしましょう!

http://www.invast.jp/st24mr/advantage/information/stcashback/

12月に入ったらMyシストレのイベントアイコンをチェックし、対象ストラテジーの実績を確認してみてください!

11292.jpg

肝心の運用方法は?

対象ストラテジーには人気top100にランクインしているものもあり、収益とキャッシュバックの両方を狙えるチャンスですが、どのように運用すればチャンスを狙えるのか悩まれるのではないでしょうか。

そもそも「収益チャンスを狙うにも対象ストラテジーの成績はどうなの?」と疑問を感じているお客様もいらっしゃると思います。

そこで今回対象となっているストラテジーの意味とその運用ポイントについてお話しいたします。

今回対象となっているストラテジーは11月27日時点で直近1カ月において10,000円以上稼いでいるストラテジーになります。これは何を表しているかと言いますと、

対応する通貨ペアの"まさに今の"相場環境にマッチしている

ことを表しています。

常に相場環境は変化しており、シストレ運用のカギは「相場に合っているものを選び、入れ替え続けること」です。

ということで、キャッシュバック対象のイベントストラテジーを利用しながら利益も狙うためには、

①Myシストレの期間は『1ヶ月』、『イベント』アイコンで検索11294.jpg

②イベント対象ストラテジーの中において収益率で上位にランクインしているものを選ぶ

11295.jpg

③期間中に下記のようなバッドステータスが付いた場合は、一旦外す。

11293.jpg

※ストラテジーの稼働期間によって判断は異なります。

④代わりに上位に別のストラテジーを入れる。

この①~④の流れは、

『今の相場環境にマッチしたものを採用し、マッチしていないものは外す』

という入れ替えの基本的な流れになりますので、短期的に収益とキャッシュバックを狙いたい方は参考にしてみてください。


ライター

記事の一覧