メールアドレスや電話番号で重複エラーが表示される方は、以下に該当します。
・同一サービスで、既に申込みが完了している
・当社に口座を保有している
当社に口座を保有されている方の中には、インヴァスト証券で口座開設していなくとも、下記の企業様との事業継承により口座が移管している場合があります。
・ばんせい証券
・旧スター為替証券
・三田証券
・外貨ex by GMO(旧:サイバーエージェントFX)
・楽天銀行
当社では、お一人様1メールアドレスのご登録となり、ご家族であっても同一メールアドレスをご登録いただくことができません。ご連絡の取れる他のメールアドレスをご登録いただく、フリーメールアドレス等をご取得いただくなどご対応ください。
既に口座をお持ちのお客様は、Myページよりご希望サービスをお申込みください。
お心当たりのない方、Myページにログインできない方は、申込み・口座状況をお調べいたしますので、お手数ですが、インヴァスト証券サポートセンターまでご連絡ください。