Myページの「お客様情報」画面で、ご登録内容をご変更いただけます。
必ず、ご出金依頼される前に変更手続きを行ってください。
出金日にご変更手続きを行っていただいても、変更前の登録金融機関口座へのご出金となります。
■変更手続きの流れ
1.Myページにログイン
2.「お客様情報」の「出金先金融機関」をクリックします。
3.「変更する」をクリックし、変更内容をご入力ください。
4.「確認」をクリックし、内容に問題がなければ「変更を」クリック
5. 5分程度で変更内容が反映されます。
※出金先金融期間の入力に誤りがあると、当社から登録先金融機関への送金時にエラーが発生しご出金いただけませんので、ご注意ください。(再度出金先を変更のうえ、出金手続きをお取りいただきます。)
※なお、Myページ「お客様情報」画面表示につきましては、各営業日午前7時、午後1時、午後7時のタイミングで更新行っております。
そのため、更新完了までは「出金先金融機関が正しく登録されておりません。」のエラー文言が表示された状態のままとなります。
金融機関変更後、エラー文言が表示されたままの状態であっても変更後の金融機関に出金指示をしていただけます。