「Zoom」対応(トライオートコンシェルジュ)
.png)
トライオートコンシェルジュは、トライオートに関するお悩みに選任のコンシェルジュスタッフがお応えするサービスです。
コンシェルジュの対応方法は、ご予約時に「Zoom」または「お電話」をお選びいただけます。ここでは、Zoomでの対応方法をご案内させていただきます。
※投資助言を行うサービスではございません。
Zoomとは
Zoomはオンライン会議システムで、パソコンの他、スマートフォンやタブレットからでも利用することができます。
画面をインヴァスト側、お客様側双方で共有することができるため、取引画面を一緒に見ながら操作方法や内容をご案内することができるため、お困りごとなどの解決がスムーズに行えます。
※弊社でお客様の画面を操作することはいたしません。
※トライオート・コンシェルジュ利用のために、Zoomアカウントを作成いただく必要はありません。
ご利用に必要なもの
パソコンの場合
「マイク」が必要です。
ご利用のパソコンによってはマイクが内蔵されているものもございます。内臓されていない場合は、別途用意いただく必要がございますので、ご利用端末を予めご確認ください。
スマートフォン、タブレット場合
ご用意いただくものは特にありません。
ご利用方法
パソコンの場合
予約メールに記載されているURLにアクセスするだけ!
※Zoom初回ご利用時に自動的にインストールされます。Zoomサイトにて手動でインストールすることも可能です。
- 予約メールに記載されているURLをクリック
- ご予約時間までお待ちください。

※「コンピュータオーディオのテスト」より、マイクなどのテストをおこなえます。

スマートフォン、タブレットの場合
予め専用アプリをダウンロード・インストールします
予約メールに記載されている「ミーティングID」と「パスコード」を入力し、接続となります。
アプリダウンロード方法(無料)
下記よりダウンロードしてご利用ください。
接続方法
1.アプリをタップします。

2.「ミーティングに参加する」タップします。

3.「ミーティングID」を入力し、「参加」をタップします。

4.「パスコード」を入力し、「続行」をタップします。

5.ご予約時間までお待ちください。
注意事項
- Zoom利用時は対応内容を録画させていただきます。お客様画面を共有した場合、お客様の画面も録画されますので予めご了承ください。
- トライオート・コンシェルジュご利用は1回1時間となります。ご利用日にスムーズに接続ができるよう、予め接続をお確かめください。
- ご利用いただく際の携帯電話パケット通信料はお客様のご負担となります。