【俺フル】入賞者インタビュー!第2回、1位「シストレしょうちゃん」さん

第1位 「シストレしょうちゃん」さん

男性・40代  【職業】自営業 【FX歴】約10年 【シストレ歴】約1年

“時間を拘束されないで取引できるところがフルオートの魅力です。”

第2回「俺のフルオート」で第1位に輝いた「シストレしょうちゃん」さんに今回のフルオート設定のポイントをメールにて教えていただきましたのでご紹介させていただきます。
シストレしょうちゃんさんは、FX歴10年、以前から他社でFXやシストレをしていましたが、シストレ24の収益率が良かったので使い始めてくだっさったそうです。
シストレしょうちゃんさん、ご協力ありがとうございました。第3回のご参加もお待ちしております!

【登録したフルオート】

 

英ポンド/円ストラテジーを除いてリスクを軽減!

― このたびは、第2回「俺のフルオート」優勝おめでとうございます。
早速ですが、今回ご応募いただいたフルオートで重視したポイントを教えていただけすか。

たとえ収益率が下がっても「GBP/JPY」のストラテジーを使用しないことで最大リスクを下げました。

 

―フルオート作成時に参考にした設定はあったのでしょうか?

第1回「俺のフルオート」の上位の設定を参考に通貨ペアを選定して収益率を高めました。

 

-過去シミュレーション時に想定・期待した結果通りになっていますか?

期間が短いのでもう少し様子をみたいなと思っています。

 

-フルオートの魅力はどんなところにあると思いますか?

時間を拘束されないで取引できるところです。

 

-これからフルオート機能をご利用いただく皆さまへアドバイスをいただいてもよろしいでしょうか。

収益率だけでなく最大リスク・証拠金のバランスが大事です!

 

いかがでしょうか。
皆さんも、上位入賞者の意見を参考に「俺のフルオート」の作成にチャレンジしてみてください。

≫第3回「俺のフルオート」実施中!!特設サイトはこちら