キャラクター

実績アピールでマイメイトポイントがもらえる! Twitter投稿キャンペーン!

2022年10月19日

本キャンペーンは終了いたしました。

2022年10月19日より実績公開でマイメイトポイントがもらえるTwitterキャンペーンを開催いたします!
キャンペーン期間中にご自身の運用成績が分かる画像を「#マイメイト」のハッシュタグをつけたコメントともにツイートしたお客様に対して、もれなく3,000マイメイトポイントをプレゼントいたします!

マイメイトをご利用中のお客様全員がご利用いただけるキャンペーンとなっておりますので、この機会をぜひご利用ください!

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に自身の運用成績が分かる画像を「#マイメイト」付きのコメントとともにツイートをしたお客様に対し、もれなく3,000マイメイトポイント をプレゼントいたします。

キャンペーン期間

2022年10月19日(水)~2022年10月31日(月)

キャンペーン対象者

マイメイトをご利用中のすべてお客様
※応募フォームでの応募が必要となります。

キャンペーン条件

マイメイトの下記いずれかの画面 スクリーンショット(画面キャプチャ)とともに「#マイメイト」付きのコメント をツイートする。
※パソコン版のスクリーンショットも可

【ツイート例】

プレゼント期日

2022年11月末ごろ

ご注意事項

1.プレゼント時に既に口座を解約されているお客様につきましてもキャンペーンの対象外となります。
2.応募フォームの登録がない又は応募フォームの入力内容に不備があった場合は対象外となります。
3.キャンペーンは予告なく変更・終了することがあります。
4.本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問合せにはお答えできませんので、ご了承ください。
5.当社にて不正等と判断される場合にはプレゼント対象外となります。
6.集計時、アカウントの非公開設定、当該ツイートの削除があった場合は対象外となります。
7.プレゼントは期間中1回のみとなります。

Twitterキャンペーン応募フォーム

こんな記事も読まれています

マイメイト運営

MAiMATEの公式ブログを運営しています。マイメイトに関するニュースやお知らせなど全般について情報発信をします。

Mai mate

トレーディングは楽しい!でも時に孤独。
今損切りすべきか、はたまた待つべきか。
不安を解消してくれる信頼できるパートナーがいれば…
そんなあなたと一緒に戦うあなただけのAIパートナー。それがMAiMateです。

PAGE TOP マイメイトをひらく