キャラクター

「エージェント」の稼働が止まっています

次の場合、「エージェント」は自動停止いたします。

  1. 手動決済したポジションを保有していた「エージェント」
  2. ロスカットが発生した際、ロスカット対象となるポジションを発注した「エージェント」
  3. 新規注文を発注した際、証拠金不足となる発注をした「エージェント」
  4. 新規注文を発注した際、建玉上限(ポジション上限)に抵触する発注をした「エージェント」
  5. ファンドで設定に基づき新しいエージェントに自動で入れ替わる際の、入れ替え前の「エージェント」

<<「よくある質問」のトップに戻る

※マイメイトのTwitterに寄せられた質問と回答はこちら

こんな記事も読まれています

マイメイト運営

MAiMATEの公式ブログを運営しています。マイメイトに関するニュースやお知らせなど全般について情報発信をします。

Mai mate

トレーディングは楽しい!でも時に孤独。
今損切りすべきか、はたまた待つべきか。
不安を解消してくれる信頼できるパートナーがいれば…
そんなあなたと一緒に戦うあなただけのAIパートナー。それがMAiMateです。

PAGE TOP マイメイトをひらく