くりっく365 ご紹介キャンペーン 2011年6月30日(木)まで

くりっく365 ご紹介キャンペーン 2011年6月30日(木)まで くりっく365

キャンペーン期間

2011年5月2日(月)~6月30日(木)

キャンペーン内容

キャンペーン内容

ご紹介元の対象となるお客様

INV@STでくりっく365の口座を開設していただいているお客様

ご紹介先の対象となるお客様

下記のすべてに当てはまるお客様が対象となります。

  1. 当社のいずれのサービスにも口座を開設していないこと
  2. 期間中にご紹介元からの紹介を受け、「ご紹介キャンペーンのご案内」メールを受信
  3. ご紹介キャンペーン専用の口座開設フォームより口座開設
  4. 期間中に口座開設を完了(注4)
  5. 口座開設の翌月末までに100枚以上のお取引

キャッシュバック金額

5,000円

キャッシュバックの確認方法

対象金額を「くりっく365 取引口座」へ入金いたします。

〔取引画面での確認方法〕
ブラウザ版:メニュー〔入出金〕→〔入出金履歴〕→摘用〔その他〕を選択
リッチクライアント版:Webメニュー〔入出金〕→〔入出金履歴〕→摘用〔その他〕を選択

ご入金時期

ご紹介先のお客様が口座開設いただいた月の翌々月末

ご紹介キャンペーンの流れ

ご紹介キャンペーンの流れ

※口座開設審査の結果、口座開設のご要望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

ご注意事項

  1. ご紹介先のお客様が、当社のいずれかのサービスで口座を開設されている場合は対象外とさせていただきます。予めご了承ください。
  2. 同一住所のお客様のご紹介はキャンペーン対象外とさせていただきます。予めご了承ください。
  3. 一度お申込みをされたお客様は、同一名義で再度お申込みできません。
  4. キャンペーン期間終了までに、お申込みだけでなく、口座開設を完了している必要があります。 口座開設完了とは、お客様が本人確認書類を当社まで送付いただき、当社にて口座開設の審査を完了した時点を言い、お申込みから通常1~3営業日程度必要となります(口座開設が完了いたしますと、「口座開設完了のお知らせ」メールをお客様宛に配信いたします)。
    書類不備や本人確認書類の未着等によって、口座開設が遅れ、そのためにキャンペーン期間が終了した場合は、キャンペーンの対象となりませんので、ご注意ください。
  5. キャンペーン対象金額を「くりっく365 取引口座」へご入金する時に、紹介元または紹介先のお客様が既に口座を解約されている場合は、キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  6. 4月30日以前にご紹介元からの紹介を受けて口座開設したとしても、キャンペーンの対象とはなりません。
  7. ご紹介先のお客様がキャンペーンの対象に該当するか否かついては、ご紹介先のお客様ご本人のからのお問合せにのみ、ご回答をさせていただきます。
    また、本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問合せにはお答えできませんので、ご了承ください。
  8. キャンペーンは予告なく変更・終了する場合があります。