トライオートETF 小冊子プレゼントキャンペーン

トライオートETF 小冊子プレゼントキャンペーン

  1. HOME
  2. トライオートETF
  3. キャンペーン
  4. トライオートETFスタート記念ETF小冊子プレゼントキャンペーン

トライオートETF 小冊子プレゼントキャンペーン

キャンペーン期間

2016年8月1日(月)~ 2016年10月31日(月)

キャンペーン内容

キャンペーン期間中トライオートETFの口座を開設いただいたお客様全員に、ETFをわかりやすく解説した小冊子『日本人の6%しか知らない投資のはなし』をプレゼントいたします。

小冊子の内容

過去10年でもっとも成長したと言われるETF。
しかし、日本での知名度はまだたったの6%しかありません。1万円からでも手軽に世界に分散投資ができ、しかも分配金までもらえてしまうETFの魅了をぎゅっと詰め込み、皆様におとどけする1冊です。

※既に当社の他のサービスに口座をお持ちのお客様が「Myぺ―ジ」より、トライオートETFの追加口座開設をいただいた場合でも、キャンペーンの対象となります。
ご登録住所に変更があった際は、必ずMyページより変更手続きを行ってください。
>>Myページログインはこちらから

ご注意事項

  1. 口座開設日の翌週にご登録住所宛にお送りいたします。
  2. プレゼント商品の送付につきましては、配送指定日での配送は承りかねます。
  3. 在庫がなくなり次第、キャンペーンを終了させていただく場合があります。
  4. キャンペーン期間終了までに、お申込みだけでなく、口座開設を完了している必要があります。 口座開設完了とは、お客様が本人確認書類を当社まで送付いただき、当社にて口座開設の審査を完了した時点を言い、お申込みから通常1~3営業日程度必要となります(口座開設が完了いたしますと、「口座開設完了のお知らせ」メールをお客様宛に配信いたします)。
    書類不備や本人確認書類の未着等によって、口座開設が遅れ、そのためにキャンペーン期間が終了した場合は、キャンペーンの対象となりませんので、ご注意ください。
  5. キャンペーンは予告なく変更・終了することがあります。
  6. 口座残高についてはキャンペーンの対象条件に含みませんが、キャンペーン商品ご郵送時に既に口座を解約されているお客様につきましては、キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  7. エントリーは不要です。条件を満たしたお客様は自動的にキャンペーンの対象となります。
  8. 本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問合せにはお答えできませんので、ご了承ください。
口座開設
◀キャンペーン一覧へ戻る