トライオートETFがリニューアル!更にパワーアップするその内容は?

みなさんこんにちは、Sasa Li です。 トランプ大統領が就任してから、日々色々な発言でマーケットを動揺させてくれているおかげで、なかなか年明けからも私のトライオートETFは好調♪利益が2月を目前に17%を超えました!年間20%利益ってよくよく考えるとすごい成績だと思いませんか?このまま走りきろうと思います。  

  

トライオートETFリニューアル

さて、そんなトライオートETFですが、2/4にリニューアルを致します!   これまで多くのお客様にご利用いただき、自動売買に至っては利用されたお客様の8割がプラスという嬉しい結果も出ているのですが、その一方で「手数料が気になる」「自動売買のやり方が分からない」「どの銘柄を選んでいいか分からない」といった声を寄せられていたことも事実。  

そこで、より皆様にとって使いやすいサービスとしてパワーアップすべく以下のリニューアルを致します!  

・手数料完全無料化!

これまでキャンペーンで一時的に無料でご利用いただけた取引手数料。 やっぱり、取引をする上で気になるのが手数料。自動売買や、頻繁に取引をされる方ほど少しでも安い方が良いですよね。これからは手数料を気にせずご利用いただけます。  

・AP注文(自動売買注文)にチュートリアル画面追加

初心者の方やマニュアル注文に慣れている方には少しハードルが高く感じる事も多かったAP注文。チュートリアル機能で初めての方でも分かりやすく設定を行うことが可能になりました。

 

また、今後新規に開設される方には、一律でレバレッジ5倍を付与致します! これまでは基本のレバレッジを1倍としており、レバレッジ5倍でお取引いただくには別途手続きが必要だったのですが、リスク等を見直し全てのお客様に5倍でご利用いただけるようになります。(これまで1倍にてご利用いただいていたお客様については、自動で5倍になる事はございませんのでご安心下さい)   そして更に!

【予告】トライオートETFにアドバイザリー機能が追加されます!

これまでも、先の読めないマーケットの荒波の中で利益を積み上げてきたトライオートETF。どの銘柄を選んだらいいか、どんな設定にすれば良いか分からない、という意見も多くいただいていました。そんな悩みを解決すべく、皆様の資金や目標リターンに合わせた運用プランを、データサイエンティスト・栢本がプロデュース! 間もなく、詳細をお伝えできるかもです・・・・★お楽しみに!

関連記事