米国銘柄はゴールデンウィークもお取引できます

こんにちは。カスタマーサポート部の高橋です。

トライオートETFが始まって1週間が経ち、サポートセンターでは毎日色々なお問い合わせをいただいております。

例えば・・・

・ETFって何?

・どうやったら取引ができる?口座開設が必要??

・どんな銘柄を取引できるの?

・ゴールデンウィークなども取引できるの?

・いくら上がったら、いくらの利益(損失)になるの?

などなど、たくさんの方にご興味をいただきとても嬉しいです。 先週末からゴールデンウィークでお休みの方も多いと思いますが、トライオートETFでは、日本銘柄は日本の祝日となるゴールデンウィークは原資産市場が休場のため、お取引出来ませんが、「米国銘柄はお取引可能」です!

米国銘柄は、原市場がNY証券取引所やNASDAQの銘柄で、S&P500ETFやナスダック100、SPDRゴールドなど22銘柄取り扱っています。銘柄リストはこちら

取引時間が、日本時間22時35分~翌4時55分(サマータイム期間)のため、夜中の時間帯となりますが、口座開設をいただいたお客様でお時間がございましたら是非お取引画面にログインしてみてください☆  

また、トライオートFXの口座をお持ちの方は、トライオートETF口座開設前にお取引画面にログインすることができます!

トライオートFXのお取引画面上段にある「ETFボタン」をクリックすると、なんと、トライオートETFのお取引画面にチェンジするので、トライオートFXをお持ちの方は是非ご覧ください。  

なお、トライオートETFをお取引いただく場合、「口座開設が必要」です。

すでにインヴァスト証券で何かの口座を開設いただいているお客様は、Myページからのお手続きとなります。

Myページにログイン ⇒ 画面右側にある「トライオートETF口座開設」をクリックし、必要事項を入力して、お申し込みください。

口座開設の審査を行い、審査完了後にメールでご案内しますので、メールが届きますとMyページからご利用いただくことができます。

審査完了までは最短1営業日です!※ご本人様確認書類は既にいただいておりますので、改めてご提出いただく必要はありません。  

インヴァスト証券での口座開設は初めて。という方は、ホームページからのお申し込みが必要です。口座開設の申し込みはこちら

必要事項を入力、必要書類を送付いただき、受領いたしましたら、口座開設審査を行います。

審査完了後メールにてご案内差し上げますが、初めての方はID・パスワードを郵送(簡易書留・転送不要)でご案内しますので、お受け取りいただいてからのお取引となります。

目安のお時間は審査完了(最短1営業日)+郵送の日数ですね。※必要書類のご案内は、アップロードがオススメです!  

何を質問したらいいのかわからないけど、気になる!という方もいらっしゃると思います。

私たちもどのようにご案内すると、スッキリしていただけるのか日々話し合いながら一番いいご案内方法を考えています。

小さなことでも構いませんので、ご質問・ご要望などございましたら、ぜひサポートセンターまでお電話・メールにてお問い合わせください。

サポートセンターはゴールデンウィークも通常通り行っていますので、お待ちしております!