2013年8月8日以降フォワードテストで好調持続中のBeatrice ADX01

2013年8月8日以降フォワードテストで好調持続中のBeatrice ADX01

先週の運用では、前々週終了時点の証拠金1,599,335円から6/20(土)マーケット終了時点の証拠金1,616,604円へと17,269円の上昇となっています。

前回記事で申し上げていました「忍耐強く採用し続ける」の通り、Trandysオージー米ドル、Energadeユーロドルのみをユニットから外し、その他は、余程のことが無い限り、継続して使用して行こうと考えています。

6
月3週の弊社リアル口座成績

弊社ゴゴジャンのリアル口座ユニットに組み入れているものは、勿論、自社のストラテジーのみとしていて、その中でも、現在、最も選ぶべきと考えるストラテジーだけを採用しています。

選んだ9本のストラテジーの成績は以下の通りで、先週の成績アップはBeatrice ADX01ユーロドルの勝ちトレードによるものでした。

株式会社ゴゴジャン リアル口座の各ストラテジー状況

前々回の記事 
損小利大で一発の利益が魅力Beatrice ADX01
https://www.invast.jp/blogs/post-5-8/

でもご紹介したBeatrice ADX01ユーロドルを、更に掘り下げてその特徴などを見て参りたいと思います。

6カ月間 実現損益ランキングで1位となっていて、人気上昇中アイコンも点灯していますので、既に沢山のお客様にも採用を開始していただいていますが、弊社、株式会社ゴゴジャンでは、先週からシストレ24のリアル口座運用を開始しました。

その他の自社リアル運用のシストレ口座では3ヶ月程前から運用を開始し非常に好調であったためシストレ24でも採用を決断したという経緯があります。

6カ月間 実現損益ランキング


負けることもあるけれども、それを補って余りある程大きく勝ってくれる醍醐味が稼働していて非常にワクワクさせてくれるストラテジーです。

詳細を見て行きましょう。

下の画の中にありますシストレ24のアイコンを見ますと、利益更新中、17連勝中、イマコレ、人気上昇中、ブルベアマスター(売り買いどちらも得意)、損小利大のマークが点いています。

Beatrice ADX01ユーロドルの成績

使用されるテクニカルはADX、CCIを使用していますが、更に開発者自身がAI(人工知能)テクノロジーを応用しているという通り、トレードロジックには過去の相場を分析しトレンドの兆候を把握することによってエントリーと決済タイミングを割り出す機能を使っています。

稼働開始の3月8日以降、最大利益352.60pips、平均利益166.32pipsに対し、最大損失132.50pips、平均損失104.25pipsと、点灯するアイコンの通り損小利大な実績で、しかも、勝率が62.38%と、只今現在の難しい相場であっても正に絶好調と言える実績を上げています。

しかしながら、この好調が続くかという疑問は沸くと思います。
あくまで参考にドル建てのトレード結果ではありますが、以下の弊社における2013年8月8日からのデモ口座でのフォワードテスト(実際の相場でテストするもの)結果をご覧いただきたいと思います。


Beatrice ADX01
ユーロドル デモ口座におけるフォワードテスト結果

最大利益350.00ドル、平均利益102.45ドルに対し、最大損失132.50ドル、平均損失77.95ドルと平均利益、平均損失が少し低くなっているのは、開始から2015年初頭までの成績が緩やかな上昇であったからです。

しかしながら、勝率は57.65%とシストレ24におけるそれと遜色ない実績値となっています。

繰り返しになりますが、2013年8月8日以降、長期間に渡って右肩上がりの実績を記録しているBeatrice ADX01ユーロドルは、十分期待できるストラテジーだと考えています。