【イマコレチーム】2週間で10万円突破!2015年スタートダッシュを決める!

明けまして、おめでとうございます!イマコレチームです!

2015年は最高の出だしとなりました!わずか2週間で10万円突破です!

金の卵おじさんほど利益を上げていませんし、直近は右肩下がりではありますが・・・

何とかスタートダッシュを決めることができました!

先日、金の卵おじさんも言っていたように今年は「シストレの年」になりそうで、私たちも今からわくわく

しています。金の卵おじさんのロケットスタートに負けないように頑張りたいと思います!

 

今のポートフォリオはこんな感じです。

6ヶ月で収益率100%超えが3つもあり、中でもDreamFighter Xは316%の収益率となっています!

久しぶりにここまでの収益率を見た気がします。

また、Pm以外を全て国内ストラテジーで固めています

ここ最近損切りが多発していますが、全く気にしておりません。どのストラテジーも基本的には損小利大の

ストラテジーであり、そのため勝率が低くなっています。なので、連敗が続くことは想定内です。

 

これくらいボラティリティがある相場が続けば必ず利益をまた伸ばしてくれると考えています。

このチャンスタイムを逃さないように、今は攻めの運用をしていきたいと思います!

 

150万円でスタートした運用も証拠金額も180万円を超えてきましたので、今年中に証拠金200万円突破を

目指して頑張りますよ!

 

ちなみに、ご存知の方も多いとは思いますがMyシストレ24のユニットには私たちのポートフォリオが

登録されていますのでこちらもぜひ参考にしてみてください!

私たちのユニットを参考にしている方は、Myシストレ24のお知らせで入れ替え情報をチェックしてくださいね。

調子がいい人に乗るのもシストレ運用のコツです。