【イマコレチーム】遂に200万円まであとわずか!シストレ年は本物か!?

こんにちは。

イマコレチームです!

 

約1ヶ月ぶりのブログ更新です。

1月はスタートダッシュを決めたものの、その後は一進一退を繰り返しました。

というか、1月末にかけてじりじりと成績を落としました。

稼働させているストラテジーは、バッドステータスの点灯もなく、損切りのタイミングも悪くありませんでした。

が、なかなか利益に結び付かない展開でした。

そんな中、イマコレチームはあることに疑惑の念を持ち出しました。

 

それは、金の卵おじさんが2015年、年初にブログで

「2015年はシストレ年の気がする」

ツꀀと言っていたことです。

 

参考ブログ:【金の卵おじさん】 今年はシストレ年到来か!?2015年ロケット発進!

http://www.invast.jp/st24mr/advantage/information/strategyblog/2015/01/post-03.html

その時は、私たちも最高益更新状態だったので、「そうだ!そうだ!」と声を大にして賛同していました。

しかしながら、実際に利益が減っていくとおもしろいもので、徐々に疑いの目になっていきました。

 

それでも、ストラテジーに不調のサインはありませんし、金の卵おじさんは私たちに比べたら経験値が比べ物に

ならないくらいすごいので、継続して運用しました。

 

すると、1月30日以降から再びポートフォリオのストラテジーが調子を取り戻し、わずか2週間程度で一気に

最高益間近となってきました! 

バッドステータスの点灯というしっかりとした判断基準を持っていたことが功を奏しました。

昨年までは、このままずるずると落ちていくことが多かったのですが、この利益の戻し方と良い、

やっぱり金の卵おじさんの言うとおり今年は「シストレの年」になりそうですね!

 

特に1月30日以降の急上昇を支えてくれたのは、イマコレチームのポートフォリオで2トップをはる

PriceBreaker S1DreamFighter Xです。

 

PriceBreaker S1は”じり貧”時期に連敗に次ぐ連敗を喫していましたが、過去の最大連敗数が45連敗

負けるときはひたすら負け続けるストラテジーということは分かっていましたし、連敗するときはポンド円の

ボラティリティも小さくなっていることが過去の取引からもわかっていましたので特に焦りもありませんでした。

現状はポンド円のボラティリティが45連敗していたころに比べてまだまだ大きいですし、バッドステータスも

点灯していないので迷わず継続と判断しています。

 

この結果300pipsを超える利食いがあり、その後も100pips以上の利食い連発で、結果2週間で12万円

超える利益を出してくれています。

 

2月に入って再び円安トレンドが発生してきたのか、ドル円はちょっと微妙なボラティリティですが、

それ以外は大きく動いていますので今後も期待しています!

 

今のポートフォリオ

150万円でスタートした運用も証拠金額も190万円を超え、200万円まであとわずかです!

このまま一気に200万円を突破したいと思います!

 

ここからは宣伝ですが・・・

こんな絶好調な私たちのポートフォリオはMyシストレ24のユニットに登録されていますので、

ぜひ参考にしてもらえるとうれしいです。