来週のイマコレとイマダメ 「イマコレ大当たり!2015年スタートから好調!」

皆さん、あけましておめでとうございます!

本年もシストレ24、イマコレをよろしくお願いいたします。

 

さて、2015年が始まって約1週間経ちましたがイマコレ登録ストラテジーは昨年末からの好調を維持し、

さらに調子を上げてきています!

執筆時点で6つのストラテジーに利益更新ステータスが点灯しています。

この時点で点灯していないPriceBreaker S1INGRAMNoah’s miniの3ストラテジーは

直近の取引でわずか数pipsでの損切りとなったため利益更新が消えてしまいました。

なので、実質WPR_VectorFXを除く

10個中9個のストラテジーは利益更新もしくは利益更新間近という状態であり、

 

まさに「イマコレフィーバー」です。

 

イマコレストラテジーの登録時点からの損益は下記の通りであり、特にDreamFighter X

2カ月と1週間程度で40万円以上も利益を出しています。

※1/8時点までの実績

 

“勝てるときに一気に勝つ” 

これは金の卵おじさんの格言です。

「勝てるとき」がどの程度訪れるのかは誰も分かりませんが、今まさにそのときを迎えています。

昨年も何度かお話ししたことがありますが、多種多様なロジックのストラテジーはたくさんあるものの、

使用するテクニカル指標には偏りがあるためどうしてもストラテジーの性質は似てきます。

そのため、ストラテジーにとって好条件の相場状況を迎えた時は多くのストラテジーが利益を伸ばします。

 

今後の運用は、

先にもお話ししたように今はストラテジー相場を迎えていますので、利益を伸ばせるときは一気に利益を

伸ばすように、ストラテジー相場を迎えた中でもフィーバーしているイマコレ内のストラテジーを継続して

運用することをオススメします。実績ある金の卵おじさんと好調なイマコレチームのポートフォリオは下記の

ようなストラテジーです。調子が良いストラテジーに乗ることは重要ですが、運用が上手な人を参考にするのも

重要ですので、2チームを参考にイマコレストラテジー(下図の★マーク)を組み合わせて運用されることを

オススメします。

 

★金の卵おじさん★

★イマコレチーム★

それでは、来週のイマコレストラテジーとイマダメストラテジーです。

 

来週のイマコレストラテジー

今週は変わりなしで、現状維持です。

※1/9時点の3カ月間の実績です。

イマコレストラテジーの詳細はレポートにてお話ししておりますので、そちらをご覧ください。

 

来週のイマダメ ストラテジー

※1/9時点の3カ月間の実績です。